あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

結婚相談所的な機関を探しています。

50代を過ぎた女性が、再婚のために相手を探したいとの事ですが、お金がなるべくかからなく、良い男性、収入がある程度はある男生と知り合うには、どういった所、方法があるでしょうか。

また、そういったことを無料で世話してくれるところなどはあるのでしょうか。
または、そういった目的(再婚相手を探す)のサークルなど世間にはあるのでしょうか。

見合いに関して全く知識がないので、ご存知の方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

電話帳で、結婚相談所という項目があれば、そこを探してみましょう。

お住まいの地域の結婚相談所が、一番便利かと思います。

それ以外となると・・・やはり、お金はかかりますが、大手の結婚相談所でしょう。
インターネットでも、結婚相手探しのサイトはあると思いますが、当人がパソコンに触れないのでは、ちょっと難しいかも???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ調べてみたいと思います。