プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターのアカデミック版の購入を検討していて、値段を調べていたのですが、アドビHPに行っても見れません。もうイラレはアカデミック版は売ってないのでしょうか?知っている方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

アドビストアから買うのなら


http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/flow …
こちらを参考にしてください

お店で買うのなら安い所を探して買いましょう
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …

なお、古いバージョンは買えないのでご注意くださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2006/04/06 16:45

まだ売っています。

ヨドバシドットコムではwin版で29400円となっていました。ただ、取り寄せになるのと、購入時に証明書が必要とあります。URL参考にしてみてください。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_389744 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2006/04/06 16:44

書き忘れましたがマック版も同じ値段ですね。



参考URL:https://www.soft-direct.com/goodsdetail.aspx?ID= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2006/04/06 16:44

参考URLで売られていますが



標準価格:44,800 円(税込)
販売価格:29,400 円(税込)

ですね。

参考URL:https://www.soft-direct.com/goodsdetail.aspx?ID= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2006/04/06 16:44

29,400円(本体価格 28,000円)みたいですね。



参考URL:http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/stor …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2006/04/06 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!