プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレータの8を使っています。
ナイフツールでまっすぐ引く方法がありましたら教えてください。また、なにか参考になるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

Altキーを押しながらドラッグするとまっすぐ切断できます。



下記サイトの「実践講座」の「用語検索」などなかなか便利だと思いますよ。
http://y-ok.cn1.jp/
あと「女神のDTP」なんかもイラストレーターのTipsが色々載ってていいかも。
http://www.linkclub.or.jp/%7Ekubo/
あとは上記サイトのリンク集からたどれば色々見つかると思いますよ。

参考URL:http://y-ok.cn1.jp/,http://www.linkclub.or.jp/%7Ekubo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりできました。ありがとうございます。参考URLも大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/20 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!