プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。今友人とイベントを開こうと思っています。ただのバンド主体のLIVEだけでなく、もっと色んなジャンルを取り入れていきたいと考えています。たとえばダンスや漫才なども。そこで、みなさんが今まで見てきたイベントのなかで、バンド以外にこんなアーティストが出ているイベントは見てて楽しかったなんていうイベントありますか?あったらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ロックやブルースや等のバンドのイベントに、フラメンコで出演したことあるのですが、それだけでもインパクトありましたが、そのイベントで、『バリダンス』が出てきたのには参りました。

それも、日本での一人者ぐらいのレベルのバンド(?)らしく、それはもうすばらしかったです。
真夏の野外のイベントでしたが、暑さを忘れて、しばし見入ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスですか。とても楽しそうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 10:16

当時は子供だったので実際に見たわけではなく、話に聞いたイベントですが、イギリスのサード・イアー・バンドは演奏と心霊実験(降霊術)、アメリカのコバーンは黒ミサ、ドイツのファウストは解散コンサートで卓球をやったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなにかすごいコンサートですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!