プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、同じ内容でご質問しましたが、未だに
的中した回答がありませんでしたので、改めて
ご質問させていただきます。

昨年の6~7月頃にかけて、有線で流れていた
曲なのですが、雰囲気はglobe調で、歌詞の内容は
割とシリアスな内容だったと思います。

その曲のサビに当たる部分だと思うのですが、
女性の(軽めの声で)音階に表すと
『ド~ファ、ミ~ファ~ ドレ~ファ、ミ~ファ~♪』
・・・と言う感じに(素人なので間違ってるかも
知れませんが)聴こえました。
曲自体はどちらかと言うと、テンポの速めの曲です。
もしもご存知の方や「これでは?」と言う方が
いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。
こちらで以前に回答して頂いたm-floやHIGH&MIGHTY COLORも聴いてみたのですが違いました。
ず~っと気になってしまって・・・。

A 回答 (4件)

『もう一度・・・feat..BENI / 童子-T』はどうでしょうか?


http://jp.youtube.com/watch?v=GUz8_NrMSCM&fe … 
    • good
    • 0

kazami featuring SPHEREofINFLUENCEのリズムって曲だと思うよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
"kazami featuring SPHEREofINFLUENCE"で試聴可能な
物を全て聴いてみたのですが、残念な事に探している曲は見つかりませんでした。
確かにこういった雰囲気のユニットである事は
間違いないと思います。
私が最初に(探している曲)を聴いたお店に
尋ねてみましたら、有線のJ-POPヒットチャートを
店内で流していたそうですので、それなりに知名度も
あるグループだとは思うのですが・・・。

補足日時:2006/03/31 10:46
    • good
    • 1

いただいた情報に1番近いのはmoveの「FLY ME SO HIGH」です。


雰囲気がglobe調:トランスに傾倒してた時期を指すのであればぴったりです。
シリアスな内容:これも当てはまります。
何より、符割がサビの入りに当てはまります。

ただ、リリースは2001年8月だし、何より有線でmoveが聞けるというのはかなりレアなので、自信はあまりありません。

この回答への補足

ご回答を頂きましてありがとうございます!
moveの曲で視聴出来るものは全て聴いてみましたが
(演奏の雰囲気も似ているのですが)探している曲は
残念ながらありませんでした。
もし何かピンと来る物がございましたら
またよろしくお願い致します。

補足日時:2006/03/30 19:59
    • good
    • 0

以前の質問を知らないので、回答が重複していたらスイマセン。



THC!!の♪夏の夕暮れ という曲はどうでしょうか?

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1829 …

この回答への補足

ご回答を頂きましてありがとうございます!
聴いてみましたが探している曲ではありませんでした。
もし何かピンと来る物がございましたら
またよろしくお願い致します。

補足日時:2006/03/30 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています