プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港周辺で空港や飛行機が一番よく見えるオススメなホテルを教えてください!

A 回答 (4件)

#1さんと同じです。


「マロウドインターナショナルホテル成田」がお勧めです。

滑走路に一番近いので、離着陸する飛行機が迫力で見えます。
↓は地図ですが、成田空港の滑走路がよく見える位置にマロウドがあるのがよくおわかりいただけると思います。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E140.23. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかくなのですがほかのホテル日航ウインズ成田で一室一名で6000円のプランを見つけたのでこちらにしようかと。
ウインズ成田の眺望はどのようなものでしょうか?

お礼日時:2006/03/30 13:04

こんにちは。


ホテル日航ウインズ成田はあまり行ったことがないので、ごくごく参考程度に読んでください。

ウインズは飛んでいる飛行機より、空港(駐機場)がよく見えたような記憶があります。
もちろん離着陸もみえます。
止まっている飛行機、特に夜景は素敵だと思います。
お部屋にもよるとは思いますが。。

何度も失礼しました。
    • good
    • 0

#2です。


地図がうまく入らなかったようですので。。
縮尺を2キロにして、成田空港を右下の方におろしてみてください。左上の方にホテルが確認できると思います。
しつこくてごめんなさい・・
    • good
    • 0

マロウドインターナショナルホテルではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A滑走路のすぐそこなんですね。

お礼日時:2006/03/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!