単二電池

33歳の男です。

九州生まれで群馬在住歴は1年です。

群馬と栃木の観光名所やショップでぜひココには行っとけ!というところがあればぜひお教えくださいませ。

A 回答 (4件)

こんばんは



群馬県庁
観音山(カップルではいかない事)
少林山
榛名山&榛名湖
赤城&大沼
ぐんまフラワ-パ-ク、ドイツ村(桜なら千本桜)
嶺公園(花の時期に)
赤城樽のいちご園
妙義神社もいいし
草津に向かう道も好きだし
伊香保~榛名山もいいですよ

あとは温泉でしょう、
九州もいい温泉多いですけどね
伊香保
草津
四万
水上各箇所で日帰り温泉があります

お勧めは
南郷温泉 しゃくなげの湯
桐生 湯らら
高崎 天神の湯
奥平温泉 遊神館
白沢 望郷の湯
藤岡 金井の湯

守備範囲広いのでもっとありますけど
こんな感じですね 
    • good
    • 0

うーん、地方の県では分からないが、



日光の華厳の滝周辺は定番で小学校林間でも家族でも何回も行きましたし、尾瀬もいいですね。
スキーに湯沢付近や草津も定番ですし此処の温泉も良いです。
斑尾高原、秋山郷も行って置きたいところです。
善光寺・・・これは長野県ですね。(^_^;)

下記リンクは消えてしまうみたいなので、わざと分割していますが、一箇所ですので、連続してアドレスにコピーしてください。
http://www.mapion.co.jp/
c/f?       uc=1&grp=all&nl=36/47/31.049&el=139/15/52.647&scl=
1000000&bid=Mlink

ショップは・・・軽井沢・・・長野か?のアウトレットはどうですか?  
東京者はあまり地方の県で分けることは分からないのでスイマセン(小学校の時に習ったけど(^_^;)。
    • good
    • 0

栃木県では、



日光:二荒山神社・東照宮・輪王寺→いろは坂→華厳の滝・中禅寺湖→戦場ヶ原→奥日光湯元温泉。

群馬県に近いところでは、
足利市:栗田美術館、あしかがフラワーパーク
佐野市:プレミアムアウトレット

遠くてよいなら、那須と塩原の温泉なんかはいかがでしょう。
    • good
    • 0

吹割の滝


http://www1.ocn.ne.jp/~tonesyok/chiiki/t3/t3.htm
なかなかすごかったですよ。

あと紅葉の時期のわたらせ渓谷も良かったですよ。

あ、あと「パンプキン」
超大盛りのパスタ屋です。
とにかく量を食べたい方にはお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!