電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

もう20年ぐらい前のドラマの主題歌だった曲です。
宮川一郎太(競馬番組の司会とかされてました)さんが主演で、高校生の恋愛ドラマだったと思います。
女性の方でした。
覚えておられる方、いらっしゃったら教えてください。
確か「○○○ムーン」という名前だったと思うのですが・・・。

それとそのドラマのタイトルとか、相手役の女性の名前とかも覚えていたら教えてください。

A 回答 (3件)

谷山浩子さんの『DESERT MOON』ですね。


ドラマはフジテレビで放送されていた『青い瞳の聖ライフ』です。ヒロインのベス役はフローレンスでした。

『青い瞳の聖ライフ』
・放送
  昭和59年10月17日~昭和60年4月3日 水曜 20:00(全23回)

・主題歌
  『DESERT MOON』
    谷山浩子  作詞・作曲 Dennis De Young

リンク先で歌詞が検索できます。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さらに詳しい情報でうれしいです。

こんなサイトがあるんですね。
早速お気に入りに追加しました。

お礼日時:2006/03/31 15:30

フジテレビ系で放送された、「青い瞳の聖ライフ」というタイトルの大映テレビ制作のドラマだと思います。



主題歌のタイトルは「Desart Moon」で谷山浩子さんが歌っています。

共演の女性はフローレンスさんというハーフの女性のようです。
他には、大沢逸美さんや比企理恵さんも出演されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し前にふっと記憶がよみがえってきて、ここ数日すごく気になっていました(笑)
みなさん、よく覚えているんですねー。
びっくりしました。

お礼日時:2006/03/31 15:28

ドラマ:青い瞳の聖ライフ



主題歌:DESERT MOON (谷川浩子)


でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした、思い出しました。

お礼日時:2006/03/31 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!