エクスプローラーを立ち上げると今までは勝手にwebの表示となり画像とかが
プレビューできたのですが、ある日からwebの表示ができなくなり、1回事に
表示のとこのwebをチェックしなくてはならなくなりました。
いろいろやっはみたのですがうまくいかないです。
教えてください。

A 回答 (2件)

「表示」→「フォルダオプション」→「全般」タブで「webスタイル」にチェックオン。

だめですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか直りました。

ツール(T)→フォルダオプション(O)→全般→Webの表示

で、「◎ フォルダでWebコンテンツを使う(I)」にチェックが入っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、なんとか直りました。