dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お教えください
最後のシーンしか覚えてないのですが…

主役の人が、知人から離れて、大草原の中に向かって走っていき、そこに落雷みたいな光が…でその主役の方は一瞬で消えてしまった。
その主役の人は、確かそうとう天才の設定だったような

A 回答 (4件)

♯2です


主人公ジェシーがまだ母親のお腹の中にいる時に母親が雷に打たれ、そのショック(?)で生まれた子が彼だったと思います。
全身真っ白で毛が無い。(真っ白だからパウダーなのかな?)
身近にある電気製品に反応してしまい実家には電気製品が何も無かったような・・・
学校に通ったことが無いのに知能検査してみたら天才だった。

と色々あって最後は雷に打たれてエネルギーに変化する(?)という感じの物ではなかったですか?
ストーリーが書かれているところが無いか探してみましたが見つからなかったので記憶を辿ってみました。
 色んな能力を持った子でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす!
そうっす!
ネットでパウダーって調べたら…まさしくそれでした
感謝します!

お礼日時:2006/04/01 22:24

私もパウダーだと思います。



全身白い肌の主人公でいじめられっこが

持って生まれた超能力で友達を増やしていくような

感じの映画だったと思います。

どうも『フェノミナン』と混同しているかも知れませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす!
そうっす!
ネットでパウダーって調べたら…まさしくそれでした
感謝します!

フェノミナンも好きな映画のひとつでした
テーマソング クラプトンのチェンジザワールドも好きです☆

お礼日時:2006/04/01 22:26

【パウダー】だと思います。


ジェフ・ゴールドブラム(ザ・フライ主演の人)が科学の先生役で出ていたような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす!
そうっす!
ネットでパウダーって調べたら…まさしくそれでした
感謝します!

お礼日時:2006/04/01 22:24

バック・トゥ・ザ・フューチャー2



参考URL:http://bttfuture.hp.infoseek.co.jp/part2/bttf2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
パウダーっていう映画でした。
バック・トゥ・ザ・フューチャー2…僕、の好きな映画のひとつです☆
返事いれてくれたことに感謝です!

お礼日時:2006/04/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!