ビール券の大瓶2本と引き換え可能な券1枚が、どれくらいの値段なのか
 教えてくれませんか?
 券の隅のほうにAJ-674ってありますが、これが値段でしょうか?

A 回答 (2件)

私がビールのディスカウント店で、ビール券を使ったときは

anzumusumeさんのおっしゃる
券の隅のほうの記号の値段で計算していました。

過去の質問を参考にどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185620
    • 18

AJ-674が値段で、674円です。

• 14