プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に明日から鬼怒川温泉に1泊することになりました。
鬼怒川には数回行った事があるので、鬼怒川周辺の観光地はいくつか行ったことがあります。
ですので今回は、埼玉⇔鬼怒川間の往復路の道中でも、どこか観光できる場所を探しています。
車で行くのですが、小4、4歳の子供がいてもそれなりに楽しめる場所があれば教えてください。

もちろん、鬼怒川でも面白そうな場所があれば行きたいと思います。
ワールドスクエアと猿軍団には行ったことあるのですが、できれば今回はあまりお金のかからないところの方がいいのですが・・・(^_^;)
どなたかご存知の方がいましたら、ご助言ください。

A 回答 (3件)

車で、お子さん連れですか。

となると、栃木市の蔵造りの町並みってのは渋すぎますねぇ。

ご存じ「小山ゆうえんち」とか、
あとは、宇都宮ICと大谷観音の間にある「ろまんちっく村」なんか、安上がりでいいんじゃないですか?

参考URL:http://www.romanticmura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔵作りの町並みは、渋好みの私としては行って見たいと思いますが、やはり子供には不評を買いそうです(^_^;)。
ろまんちっく村の方は、ちょうど宇都宮で餃子を堪能しようと思っているので、食後の運動には最適そうな場所ですね。是非立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 02:10

鬼怒川温泉に1泊されるのであれば、鬼怒川温泉の少し先になりますが、「龍王峡」でハイキングをされたらどうでしょう。

遊歩道も整備されており、なかなかよいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍王峡は知りませんでした。
とても見ごたえのありそうなところですね~。
私としては、こうゆう自然たっぷりのところは大好きなのですが、当日の天気が雨っぽいのでちょっと心配です。
とりあえず、2日目の予定に入れておいて、お天気次第ということになりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 02:03

こちらで検索できます。



参考URL:http://www.mct.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
教えていただいたサイトで検討中です。
ちょうどサクラの咲いてるお寺などがありましたので、サクラ好きの私としては是非とも行きたいです。

お礼日時:2006/04/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!