アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、鬼怒川温泉方面へ行きます。
そこで宿泊先で友人のお誕生日を祝おうかと思っており、
鬼怒川温泉駅近くでケーキ屋さんを探しております。

タウンページでも探してはみたのですが
見つかりませんでした。
どこかありませんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

金谷ホテルベーカーリーのショップなら、予約でバースデーケーキが作ってもらえると思います。

電話で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか? 日光ではとても有名なところです。

参考URL:http://www.kanayahotelbakery.co.jp/shop/index.ht …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

neminemi様

ご回答ありがとうございました!

すぐに金谷ホテルベーカリーへ問い合わせ、
取り扱いのある鬼怒川温泉ホテルや他のホテルへも
問い合わせましたが、宿泊客でないと購入できないという
事でした・・。

非常に残念ですが・・・。

ですが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/07/11 19:54

そうですか,,,申し訳ありません。


リオン・ドールというスーパーの中にも店舗があるので
買えるかと思ったのだけど、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもないです!
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!