アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から大学に行くことになり、毎日の私服を買いたいと思うのですが、いつも行っている奈良のダイアモンドシティではあまり品揃えが良くないのです。この際大阪に買いに行こうと思うので、難波(心斎橋)、梅田近辺でオススメのショップを教えてください。

一応試験に合格してからバイトしましたので
予算は10万ちょっとあります。
ファッションは、どちらかというとキレイ目というか
ぴったり系(カジュアル含め)です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

彼氏が服を買うときは


ギャレ大阪のチャオパニック
Nu茶屋町・ヨドバシカメラのRAGEBLUE
HEP FIVEのBEAMS、PPFM、TAKEOKIKUCHI
ちょっと歩いてWHO'SWHO
あたりをまわります。
全部梅田です☆
ダイアモンドシティにどんな店があるのかわからないのですが参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただいてありがとうございます!
梅田にはほとんど行かないのでとても参考になります。
週末にでも出かけてきます。。

お礼日時:2006/04/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!