電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセル2003がインストールしてあります。

A 回答 (3件)

フリーソフトは知りませんが、


本屋さんでMOS検定の本を買うといいですよ。
CD-ROMがついていて、解説してくれますし、
本番と同じ形式で模擬試験もできます。

1日30~40分1ヶ月ほどすれば、
エクセルを十分使いこなせるようになると
思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張ってやる気になってきました。
早速本屋さんで探してみます。

お礼日時:2006/04/01 22:46

こんばんは。


フリーソフトではありませんが、ここでExcelのスキルを覚えられます。
http://www.moug.net/skillup/index.htm
スキルアップ講座、即効テクニック集、Office参考書あたりが参考になるかと思います。
また、質問掲示板も活用すれば役に立つかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみませんでした。
色々紹介して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 18:46

エクセル実践マスター(基本パック) フリーソフト


実際のエクセルを使いながら学べる新方式の学習ソフト

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se368389. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速今朝から始めましたがとても良く出来ていて大変満足しております。助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!