アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 当時もかなりの衝撃だったんですが、どうして森くんは脱退したのでしょうか?。
 丁度SMAPがうなぎのぼりになり始めた時だったので、あのまま残っていたら絶対に売れまくっていたと思うんですが・・・。
 止めさせられた説もあったんですが、SMAPを辞めてまでバイクをやりたかったのでしょうか?。
 そして、現在オートレースでは活躍しているんでしょうか?。

A 回答 (3件)

本人がオートレーサーになりたかったんでしょう。

そんで事務所と揉めて脱退。だから事務所は最初からいなかったかのように森の存在を消してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に消されてますよね。
オートレースでは稼げてるのかな?。

お礼日時:2006/04/03 09:03

これを見れば解るかも?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応S級なんですね。
トップグループにいるとはすごいですね。

お礼日時:2006/04/03 09:01

本人がオートレーサになるといってやめました。


売れ始めた時期なので、事務所は反対したそうですが、
本人の意思がかなり強かったようです。

周りの迷惑を考えない自分勝手な行為ということで、
事実上、除名処分となっているようです。
なので、SMAPは最初から5人組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで、思いつめていたんですが。
しかし、除名とは・・・。

お礼日時:2006/04/03 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!