電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デスクトップに表示するカレンダーを探してます。
大きくないもので、背景ができれば替えれて、カスタマイズできるものがいいですが・・・
いろいろ探したのですがなかなかなくて。

パソコンが起動すると同時にカレンダーも起動できるものがいいです。常駐でかまいません。

なにかのボタンで非表示にできるものがあればうれしいです。

すいません・・・お願いします。
当方win XP Proです。

A 回答 (3件)

背景が透明のカレンダーを表示することの出来るソフトです


http://park1.wakwak.com/~shiraki/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 20:08

現在僕が使用しているのはYahoo!Wigetです。


カレンダーだけでなく時計や天気予報なども表示できます。
http://widgets.yahoo.com/

他に有名なカレンダー表示ソフトは Rainlendar
日本語化する必要がありますが、スキンは豊富です。
公式
http://ipi.fi/~rainy/index.php?pn=projects&proje …
まとめ
http://villi.hp.infoseek.co.jp/
http://www6.atwiki.jp/viptop/pages/10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 20:07

ここの「壁カレ」というのはどうでしょうか?


http://homepage3.nifty.com/KENCH/software.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!