を探しています。
会社ではなく、一個人なのですが、
バラではなく、ある程度まとまった量の仕入れを毎月コンスタントに出来ると思います。
ショップではなく、問屋さん(または卸値で販売しているお店)をご存知の方、情報をお願いします。
国内、海外問いません。
特に探しているビーズは、

 スワロフスキー
 チェコガラス
 シードビーズ
 とんぼ玉
 ベネチアングラス

です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ビーズの問屋さんは浅草橋が有名です。


最近は小売りもしているところが多いですが、大量に購入すると更に割り引きされます。

浅草橋問屋リスト http://www.h3.dion.ne.jp/~basi/shop-list.html

いくつかビーズの問屋さんのホームページを載せておきました。
貴和製作所 http://www.kiwa-inc.co.jp/
瓢箪屋   http://www.hyotanya.com/
ウエスト5 http://www.toho-shoji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事拝見しました。
早速見てみたところ、近所に支店がある所を見つけましたので、早速問い合わせして見たいと思います。
浅草に問屋街があることは聞いていたのですが、ちょっと遠いなぁ~と思っていたので本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2002/01/28 13:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスワロフスキー・シードビーズで作るクラッチバッグ(パーティバッグ)

スワロフスキー・シードビーズでクラッチバッグを作りたいと思います。
しっかりしたつくりにしたいのでスワロがいいと思うのですが、お勧めの本、サイト等はありますか?

Aベストアンサー

2度目で失礼いたします。
テグスで編むということなんですね。勘違いしてました。

おそらくオフルームという手法だと思います。
本ですと、澤登松子著書の「ビーズを主役に小さなバッグ」(文化出版局)かな?↓URL

http://books.bunka.ac.jp/cgi-local/search.cgi?pid=13&isbn=4-579-10820-5

あと次のサイトと参考URLには、作り方が載ってます。

http://www.bumblebees-beads.com/gallery/03g/r-bb03g-5.html

(もしこういうのでも無く、編み機で編むタイプでしたら、またサイト等をお答えしますね。)

参考URL:http://www33.ocn.ne.jp/~spray/beads/work/howto-bag.html#howto

Qビーズやトンボ玉みたいなガラス玉ってないですか??

こんばんは☆

香水や化粧水を透明なビンetcにいれているんですが、
その中にキラキラしたものを入れたいんです。

以前、ビーズを入れたら 見る見る溶けてしまった
ので。。。
ガラス製のビーズならいいのか☆
と思ったものの、トンボ玉の穴の中って削った
白い粉がついてて肌に良くないですよね^^;

外側に柄があるものだと きっと香水に溶けてしまう
ので、ガラス内面に着色してあるもので、

サイズは、あまり細かいとスプレーに詰まってしまうので、アトマイザーには…2mmぐらい、
化粧水スプレーには5~10mmくらいのものが
欲しいです。

ご存知でしたら、
検索キーワードも教えて下さい。

Aベストアンサー

室内植物用のガラス玉。名称は、フロストガラス、フロストグラスなどだったと思います。
サイズの小さいものが以前はデパートやインテリアショップでよく見かけましたが、
今は加工砂が主流なので、わりと小さめのショップや100円ショップなどになら今でもあるかもしれません。

検索キーワード:ハイドロカルチャー、水耕栽培、水槽、アクアリウム、テラリウム、テラリゥム、テラリューム、フロストガラス、フロストグラス、
などを組み合わせて。


それと、個人に販売してくださるかどうかはわかりませんが、
「変形グラス2」
http://www.tochigiya.com/bidama/hkglass2.htm
(トップページは、業務用ビーダマ仕入 http://www.tochigiya.com/bidama/ )

それから、ガラス製品のオーダーは扱っていらっしゃるかどうかはわかりませんが、
FourSeason雑貨テイストのアクセサリー屋さん
http://www.f-season.com/

Qスワロフスキーのビーズ

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
スワロフスキーのビーズって高いですよね?
たくさん指輪とかを作りたいと思ったのですが、どこで買っても高いんです。
ネットのビーズを扱ってる方は、海外からスワロフスキーのビーズを取り寄せてるみたいです。
個人でも出来るのでしょうか?仕入れの仕方とかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も趣味でビーズアクセサリ作りをしています。

私はめんどくさがりなのか、自分で輸入、とか考えたことがなくて、、、以下のサイトを利用したことがあります。

在庫に応じて、注文するところを選ぶという感じです。値段に大差はないです。

Beads-Online Markey'S
http://www.markeys.jp/

Beads Mania≫≫ビーズ&パーツ専門ショップ!
http://www.beadsmania.com/

LadyBugs Home Welcome!
http://www.ladybugsan.com/

見るだけでも、楽しいと思うので、見てみてください。
ビーズ パーツ スワロフスキーとかって検索するともっと他にも出てきますよ。

直接の回答でなくてすみません。

Qスワロフスキー(ビーズ)の品質について教えてください

先日、私がいつも購入しているビーズのお店よりかなり安く同じものを売っているビーズショップを見つけました。しかし、私が持っているビーズと比べると、同じ型番のものでも、輝きが全く違っていました。
スワロフスキーと表示されていても、メーカーによってビーズの品質に違いがあるのでしょうか?
(私の場合、高く買ったものの方が、輝きがとてもきれいでした。)
また、通信販売などで購入する際、商品が届くまで実物を手にとって見ることが出来ません。どういう点に気をつけて購入すべきなのでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問の品質の違いですが、結論から申し上げますと、同じスワロフスキー社製でも、Aグレード・Bグレードなどの差は、その国々(オーストリアだけが生産国ではありません)による技術格差・生産ロット毎によって存在します。
普通に考えれば、値段が安い物はグレードが下の物、主に輝き=カッティングの差・原料自体の差などが値段の高い物=グレードの高い物との差となります。
メーカーによってというよりは、工場及び生産ロット時及び検品時(勿論スワロフスキー社では厳格な検品を行っていると思いますが=故にグレード毎の販売をしている訳ですし)の差といったところが正しいでしょうか。
通信販売に於いて、グレード指定まで出来るサイトは、自分の知る限り存在しません。(但し、サイトによっては、Aグレードのみの取り扱いを謳うサイトも有りますが、実際には商品を手に取るまでは分かりかねます)
購入する前に運営者・販売者にグレードについての質問をする以外に手立てはないように思われます。
以上ご参考までに。

Qビーズを卸値で売っているサイトが知りたいのですが・・・

どこか安く仕入れることの出来るショップをご存知ないでしょうか?
購入単位が大きくても別に構いません。
またネット上では買えなくても、個人にも販売してくれるようなビーズ問屋(通信販売している)でも結構です。
それからアクセサリーパーツ類の安いサイトも探しています。
特にストラップのパーツを今必死に探しています。
自分でも検索してはいるのですが、ここで聞いた方が早いかも?という甘え根性です(スイマセン)。
お暇な時で結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ビーズネット販売おススメありますよ(^^)
 プロ級のビーズアクセ製作してる友達に頼まれてよく通販しています。

 (1)アクセタウン★ドットコム 
  http://www.acce-town.com/
 
 (2)ようこそ作ろうドットコム
  http://www.tsukuro.com/

 (1)は品揃え&作品投稿などのコミュニケーション充実していますがパーツ関係は弱いかも
 (2)フワロやパーツはお安いと思いますがフワロなどの人気商品は品切れ状態(入荷待ち)が結構あります。タイミングにもよりますが
 
 どちらも購入金額によって送料などお徳になる場合があります。内容&金額的にも一長一短です。
 
 尚、今まで通販によるトラブルは1回もありませんでしたのでご安心下さい。

 良いお買い物できるといいですね~。。。


 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報