私は現在アメリカ東海岸のボルチモアに住んでいます。私は6月上旬に帰国予定なのですが、行きの様にギュウギュウ詰めのエコノミーは嫌だし、ちょうどテロなどで安くなっているらしいからビジネスで帰りたいと思っています。しかし、よく考えるとちょうどそのころはW杯があるから高いのかな?とも思い、少し不安になってきました。私としてはBWI空港からシカゴを経由して帰りたいと思っています。別にシカゴまではエコノミーで構わないのですが、シカゴからビジネスで帰りたいと思っているのです。できれば日本の航空会社がいいのですが、どうやったら一番安いチケットが手に入るのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

腐ってもビジネスですので、短距離でない限り、やはり値段はエコノミーの倍以上します。


IACEは日本語もOKの上、日本国内線も手配してくれるので便利です。6月はまだ値段が出てないようですので、問い合わせてみてください。
http://www.iace-usa.com/

ルーティングの際のヒントですが、日系を利用したいのであれば、BWIからはANAオペレイトのUA、或いはJALオペレイトのAAになると思います。(UAはANAと、AAはJALとコードシェアしている)
意外にシカゴよりもNY経由の方が安い場合もあります。

参考URL:http://www.iace-usa.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエコノミー・ビジネス・ファーストクラス

飛行機のエコノミー・ビジネス・ファーストクラスって、どれくらいの差があるものなんですか?

エコノミー:ビジネス:ファースト=1:○:○

Aベストアンサー

路線によってかなり差が有りますが、例えば人気がある「成田-ホノルル」間の往復なら、日本航空の普通料金で、
 エコノミー=263,500円
 ビジネス =362,900円
 ファースト=712,700円
ですから、およそ「2:3:5」ぐらいでしょうか。

これを正規の割引料金(JAL悟空)で調べると
 JAL悟空= 49,000円
になりますから、およそ「1:7:14」ぐらいになります。

格安航空券ならさらに差が大きくなります。

以上。

Q近々旅行で、オーストラリアへ行く予定です。 「プレミア」と言うバスを使って東海岸を移動しようと思って

近々旅行で、オーストラリアへ行く予定です。
「プレミア」と言うバスを使って東海岸を移動しようと思っているのですが事前予約が必要なのでしょうか?予約が必要な場合、向こうのホテルで予約しても大丈夫でしょうか?何方か教えて頂けると助かります!
サイトは見たのですが英語が理解出来ませんでした…

Aベストアンサー

座席を確保したければ、発車の72時間前までに予約が必要のようです。
空席があれば、予約が無くても、乗せくれのではないかと思いますが、如何でしょうか。。。??
そして、予約の状況は、24時間前には、Eメールか電話で予約を確認しなければならいとも言っています。

乗車する際には、シドニーやブリスベン等のコーチ・ターミナルでは、30分前にチェックインが必要で、停留所では、20分前に待っているようにとのことです。
また、チェックインないしは、乗車時には、チッケトとパスポートが必要とも。。。

荷物は、車内持ち込み荷物以外に1個のみで、増えると、1個当たり10ドル必要です。
また、重量で20Kg、サイズで90cmX75cmを超過すると1個ではないと言っていますから超過料金を取られるのかも知れません。

「Terms & Condition」をざっとしか見ていないですが、そんな事が目に付きました。

Qシカゴでのトランジット

今週、UA882便でシカゴ乗り換えでボストンまで行くのですが、トランジット時間が1時間40分しかありません。間に合うか心配です。
最近同じ便で行かれた方がおりましたら、状況を教えてください。

Aベストアンサー

成田-シカゴ-ボストンとも822便ですか。
なら心配いりません。
シカゴ到着時日本語地上クルーがいますので教えてもらえます。
機材はかわりますが成田からの到着がおくれればシカゴ出発も調整します。
乗り遅れても次便に振り替えてくれます。
ただし成田からボストンまでが通しで予約されている事が条件です。

Qユナイテッド航空エコノミープラス

先日ユナイテッド航空バンコク→成田路線格安航空券クラスSで
エコノミープラスに座れました。ラッキーだったのですが、
なぜプラスに座れたのかが腑に落ちません、
機材は747-400 エコノミーの前方4分の1くらいがプラス
の席でおよそ40%が埋まっています。空いてたからプラスに
廻してくれたのかなと思って後方の普通のエコノミー席を見に
行ったところなんと90%は埋まっています。
チェックインは出発予定の2時間30分前にして、座席指定は3-4-3
の4の席の通路側のリクエストをしました。マイレージ上級会員
でもスターアライアンス上級会員でもありません。
なぜプラスに座れたのでしょうか?

Aベストアンサー

 10 年以上、UAの上級会員を維持しています。もしかして
そのとき、わりと身なりのいい格好をしていませんでしたか?
とくにバンコク線はレジャー客が多いため、ラフな服装の人が
少なくありません。そんなフライトでは、パリッとした身なりの
人は優遇されやすい傾向はあります。

 また、ひとり旅の乗客は席の配置で柔軟に対処できるので、
いい席に座らせてくれることが多いです。私も UA に乗り始
めた平会員のころ、前方がスクリーンになったバルクヘッド席に
割り当てられたことがありました。ひとり旅だったうえ、長袖の
上下でこざっぱりした格好だからだったと思います。

 飛行機は重量バランスの都合もあり、後部座席ばかり埋めると
いうわけにはいきません。ある程度は真ん中のブロック=エコノ
ミープラスも埋める必要があります。そのため、プラス席を4割
埋めるためのラッキーな乗客に選ばれたのだと思いますよ。

Qシカゴでの4時間

夏に個人で家族旅行の予定ですが、オーランド、ナイアガラの帰りにシカゴでの乗り継ぎに、4時間の時間があります。
8:23シカゴ着(fromバッファロー)/12:20シカゴ発(to成田)
国際線への乗り換えでは有りますが、4時間は結構長いし、シカゴは1度も降りた事が無いので、この間にどこかへ行けないかと思っています。

荷物はバッファローで預けることができると思います。
自由になる時間が3時間として、空港でレンタカーを借りれば、1時間はどこかで過ごせそうです。この限定された時間で、どこか、お奨めのところが有りましたら、ご紹介をお願い致します。

Aベストアンサー

以前、掲載させて戴きましたものです。実は、投稿後、私もタクシーの方が
レンタカーよりも便利ではないか?と思いました。
ダウンタウンに行くのなら尚更ですね。たぶん、$50あれば片道行けると思い
ますので。。。そして、ダウンタウンではずっと歩いていましたので言えるの
ですが、シカゴ美術館とジョンハンコックはそう遠い距離ではないです。
子供さんがいるのでしたらタクシーを上手く使った方が時間節約になると思います
そして、ジョンハンコックの隣りのシアーズタワーの中2Fにフードコートが
ありますのでそのフードコートにある’ピザ・ナポリ’というお店のピザを食べてみてください。1シート500円ですが、かなり食べ応えがあり美味しいです。日本のピザとは大違いですので、これを食べるだけでもシカゴに行かれたよい思い出になると思います。余談ですが、私は、渡米するとこのピザを食べて夜景を見るためにわざわざシカゴに立ち寄ります。是非行ってみて下さい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報