私は現在アメリカ東海岸のボルチモアに住んでいます。私は6月上旬に帰国予定なのですが、行きの様にギュウギュウ詰めのエコノミーは嫌だし、ちょうどテロなどで安くなっているらしいからビジネスで帰りたいと思っています。しかし、よく考えるとちょうどそのころはW杯があるから高いのかな?とも思い、少し不安になってきました。私としてはBWI空港からシカゴを経由して帰りたいと思っています。別にシカゴまではエコノミーで構わないのですが、シカゴからビジネスで帰りたいと思っているのです。できれば日本の航空会社がいいのですが、どうやったら一番安いチケットが手に入るのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

腐ってもビジネスですので、短距離でない限り、やはり値段はエコノミーの倍以上します。

IACEは日本語もOKの上、日本国内線も手配してくれるので便利です。6月はまだ値段が出てないようですので、問い合わせてみてください。
http://www.iace-usa.com/

ルーティングの際のヒントですが、日系を利用したいのであれば、BWIからはANAオペレイトのUA、或いはJALオペレイトのAAになると思います。(UAはANAと、AAはJALとコードシェアしている)
意外にシカゴよりもNY経由の方が安い場合もあります。

参考URL:http://www.iace-usa.com/
    • 0