ゲーセンでみたカヌーのゲームを探してこいと言われました。
南大阪のアウトレット系の商業施設に入ってたそうなんですが、
どなたか知りませんか?
情報を知ってる方、教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

『ナムコ』の『ラピッドリバー』のことでしょうか?

1&2人用の川下りゲームだったような。

でも、たしか正確にはゴムボートって設定だったので、
ayokoさんのお探しになっているものとは違うかも・・

だとしたら、ぬか喜びさせてしまってごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

それです!それです!
よくよく聞くと、ボートらしいというのは、わかったのですが、諦めていたので・・・
ちょうど、その資料をあさって提出のつもりで準備してたので、すごく助かりました。
ありがとうございますm(__)m