プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題のとおりですが、大江千里のヒット曲って、
一番有名な曲ってどんな曲があるでしょうか?
カラオケの参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あれ、「あいたい」出てませんね。


個人的には一番印象強いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5名の皆さんお返事ありがとうございます。
一括してお礼申し上げます。

CDを借りてぜひきいてみようと思います。
とても参考になり助かります。

お礼日時:2006/04/04 12:40

みなさんが回答されているとおりだと思います。


あと
YOU
夏の決心(ポンキッキーズで歌われた)
があると思います。
ファンとしては、それ以外にもっといい曲があるのに、って思いますが
しょうがないですね(笑)
UGAなら千里さんの曲がいっぱい配信されています。
    • good
    • 2

私の記憶では


「じゅ~にん、といろ~♪」(十人十色)が頭に焼き付いています。
    • good
    • 3

今晩は


やはり「格好悪いふられ方」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe …
    • good
    • 1

やっぱ「十人十色」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!