dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロミテをレンタカーでまわられた方、どこで借りましたか?

当方6月上旬にザルツブルグより列車でボルツァーノに入る予定です。
今のところボルツァーノでレンタカーを借りたいと思っているのですが、ハーツやユーロップカーはボルツァーノ空港でしかピックアップできないということで駅周辺で借りれるところがないか探しています。
ご存知でしたら教えてください。
また駅から空港へのアクセスですがハーツの人によると駅から2キロの情報だけでした。もしお知りでしたら所要時間なども含めアクセス方法教えてください。

A 回答 (1件)

私は昨年9月にVENEZIAの空港で借り北上し左回りでTRENTO経由で帰りました。



下記の会社はBOLZANOの街にもOFFICEがあるようです。駅かどうかは判りません。
*5月下旬クロアチアで利用予定の会社です。

Europcarは空港しかないですね。HERTZは高いです。ここ10年は借りていません。

参考URL:http://www.argusrentals.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabizaruさん、ありがとうございました!!

参考URLで見た結果ボルツァーノ駅からかなり近いところにofficeありました。朝からずっと見つけることができなかったので感激しています!
さっそくbookします。

お礼日時:2006/04/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!