アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
8月中旬にイタリアに旅行をするのですが、
アムステルダムで乗り換えをします。
時間が3時間くらいあるのですが、
せっかくなので、おいしいものを食べたいと思います!
空港内なのであんまりないとは思いますが、
何かおすすめのごはん屋さんがあったら教えてください!

また何か時間つぶしになる楽しいものもあれば、教えてください!
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (5件)

もっと乗り継ぎ時間があれば、アムステルダム市内観光バスの


サービスもあったのに。残念!
カジノの前に受付デスクがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
乗り継ぎ時間が長いのいやだなぁって思ってたんですけど、
皆さんのご意見をお伺いすると
もっとゆっくりしたくなってきました!
何とか楽しんでみますっ。

お礼日時:2007/08/05 12:31

めちゃくちゃ広いから、現在地と目的地を考えて行動しないと大変な目に遭います。



私の場合乗り継ぎ時間が20分しかなくて、空港の端から端まで全力で15分走ったことがあります。

おいしい物はたくさんありますよ。
fuyukokoさんのお口にあうかはわかりませんが、うなぎのサンドイッチがおいしかったです。同行者は不味すぎると言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎのサンドイッチですか??
おもしろそうですね、ぜひ見てみたいです!
かなり広いんですね、気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/05 12:29

いったん外へ出で、


空港内のスーパー(ほぼ市価)を覗くという手もありますよ。

再搭乗の搭乗券と旅券があれば、外に出られます。
荷物の問題はなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物は受け取らないでいいんですよね?
当日の時間の様子をみてみようと思いますっ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/05 12:28

ヨーロッパで一番大きな規模の空港なので美味しい食べ物屋や素敵なショップはたくさんあります


寿司のカウンターでワインでもいかが?
3時間しか無くて残念と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司いいですね!ちょっとリッチな感じです。
おみやげやさんも走り回って見ようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/05 12:27

時間つぶしには「カジノ」があります。


その先の旅程をファーストクラスにできるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カジノがあるんですね!
熱中しすぎて乗り遅れないようにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!