アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに近々行きたいんで、プラン立ててるところ
なんですが、オフィシャルホテルはTDLから近いけど、
周辺に何もないので、バスで15分程度のパートナーホテルに
宿泊しようかなと考えていますが、新浦安駅と直結してるとゆう
新浦安オリエンタルホテルか、浦安ブライトンホテルのどちらが
良さそうか検討してるんですが、新浦安駅周辺にコンビニなどは
ありますか?あと、何かプラプラ見て暇つぶしに良い店など
ありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2006/04/04 15:53

ホテルはどちらもステキなところですので、どちらがいいとは、言い切れません。



駅周辺には、大規模な複合商業施設があり、夜遅くまでやっているところがあります。本屋、スーパー、衣料店、外食チェーンも多く、コンビニなんかいく必要がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのホテルもステキなんですね☆

>本屋、スーパー、衣料店、外食チェーンも多く、コンビニなんかいく必要がありません。

なるほど、参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/04 15:55

浦安ブライトンホテルに泊まったことがあります。

値段が安い割には部屋が広かったと思います。
(ブライトン系列はだいたい同じですが)

コンビニは10分くらい歩いた気がします。
周りは団地やマンションの住宅街なので駅にダイエーがあったくらいしか記憶にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライトンに決めようかしら^^

住宅街なんですか。ダイエーもあるんですか!
何かと色々あるんですね!参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/04 15:57

新浦安オリエンタルホテルは、館内にコンビニがあるので便利です。


http://www.oriental-hotel.co.jp/information/tena …

新浦安駅にはアトレがあるので、ちょっとした買い物(本屋とか)ができます。
http://www.atre.co.jp/shin_urayasu/main.htm

ホテルと駅を挟んで、反対側にはショッピングモールもあるので、暇つぶしになると思いますよ。

参考URL:http://www.winriver.net/tokyo/shop-t2/urayasu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングモールと、アトレは別なんですね?
なるほど~、色々見るところがあるんですね☆
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/04 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!