プロが教えるわが家の防犯対策術!

skype outクレジットを購入したのですが、
一般加入電話や携帯電話に電話がかけられません。
国番号を入れろと書いてあるので、
81-090-2672-××××(0を入れないでかけてもだめ)と入力しても、だめです。
また、86-10-6524-××××と中国にかけても、だめです。
何か初歩的なミスがあると思うのですが、お教えいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

+81-90-2671-****


とやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおっ!
ありがとうございました、かかりました!
なるほど、キーボードで打ち込めるんですね。
これで安心して留学できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!