プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、NW-A607のMisic Playerを購入しました。
それについているCONNECT Player(ソフトウェア)で試しに5曲転送し、ちゃんと聴けたのはいいのですが、一旦USBケーブル抜いてまた繋いだせいか、その時から本機の情報がパソコンに転送されなくなってしまいました。SONYのQ&Aを見て何回かCONNECT Playerをインストールし直したり、本機を初期化にしてみたりしたのですが、ちっとも直りません。ちなみにパソコンに繋いだ本機の画面には「URB Connect」という表示はされているものの、パソコンから転送したはずの曲が全く入りません。どうすれば本機とパソコンがきちんと繋がるのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ハードウェアの安全な取り外し」をやって、デバイスの削除、再接続を試してください。

デバイスの削除方法はつぎのとおりですが、OSによっても違うので、違うときは"デバイス 削除 方法"あたりで検索。

[スタート]->[設定]->[コントロールパネル]->[システム]->[デバイスマネージャ]タブ->[種類別に表示]->[USB]の下にあるDAPを選択->[削除]
    • 0