アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語、算数系、英語、理科系、社会系、技術、家庭科のほかに、なにか変わった授業やこの今入っている中以外にこの授業があるというものがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

新高校2年生です。


OC(オーラルコミュニケーション)があります。
英会話みたいなのが中心で、英語科の文法的なものとはちょっと違います。
保健体育もあります。
怪我の応急処置や、病気についてなど、結構将来に役立つなぁと思ってます。(笑)
    • good
    • 0

「専門」をあげたらきりがなくなりますよ(^^;

    • good
    • 0

公立高校生です。


芸術選択で音楽選択してます。
あとは書道・美術があります。
体育でダンスってのもあります。
    • good
    • 0

高校時代は芸術で書道を選択していました。

    • good
    • 0

#1です。


すみません、学生の母でした。
で、学生なら数学系のほうが良いかと・・。
    • good
    • 0

体育系、音楽、美術。


総合(賛否がでてますが)。
あと最近は情報がありますね。(高校)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!