dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みの課題、ほとんど、無くしてしまいました
残っているのは、社会だけです
国語、数学、理科、英語、音楽、美術、保体、技術、家庭科
全部、どっか、行きました
きっと、他のプリントと、一緒に、捨ててしまったんだと、思います


これは、確実に、怒られてしまいますよね!

A 回答 (3件)

お友達に写真送ってもらうか、コピーさせてもらって修正テープ貼って、それをもう一回コピーするとかで何とかならないかな…(^^)?



って言うか、夏休み、いつまで…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日w爆死wwwwwwwwwwwwタイムリミット5時間。wリア友に1個もやってない子いた

お礼日時:2022/08/29 02:33

そ~ですね……多分。


出来れば友達か誰かに課題が何であったのか、教えてもらう事が、唯一怒られるのを防ぐ方法ですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もぉ、手遅れでした死にます

お礼日時:2022/08/29 02:34

大丈夫、一緒に怒られましょう♪


私も国語の問題集失くしちゃったので。
社会出せれば問題無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ww一緒に爆死しましょう!!!!!

お礼日時:2022/08/29 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!