アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天王寺~心斎橋(谷六経由)の定期です。
新しくう回定期にしましたが、どこの駅が乗降できますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「なんば」「日本橋」「動物園前」「谷町六丁目」でも乗降したい場合は
次回から下記のどちらかのルートの迂回定期を購入すれば良いと思います。
迂回定期の発行条件として、同じ駅を2度通らない・乗換え回数は2回までとなっており、
下記のルートは共に条件を満たしていますので発行は可能だと思います。

☆ルート1
天王寺→(谷町線)→東梅田(徒歩連絡)→梅田→(御堂筋線)→動物園前→(堺筋線)→日本橋
(松屋町・長堀橋での乗降はルート外になり不可)
☆ルート2
天王寺→(御堂筋線)→梅田(徒歩連絡)→東梅田(谷町線)→谷町九丁目→(千日前線)→日本橋
(四天王寺夕陽丘・恵比須町での乗降はルート外になり不可)

http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/04 07:20

迂回定期でなく経路を谷6経由指定にしただけならば


天王寺
四天王寺夕陽丘
谷町9
谷町6
松屋町
長堀橋
心斎橋

迂回定期ということなので東梅田・梅田経由ならば
天王寺
四天王寺夕陽丘
谷町9
谷町6
谷町4
天満橋
南森町
東梅田
梅田
淀屋橋
本町
心斎橋
西梅田
肥後橋
四ツ橋

この回答への補足

谷六経由なので、御堂筋線のなんばや堺筋線の日本橋、動物園前などは無理ですか?

補足日時:2006/04/06 06:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/06 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!