アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまぁに子供と一緒に「英語であそぼ」を見るのですが、ちょっと年齢にムリがある服装。ギター片手に色々な所へ行き、時には人の家でご飯やおやつを貰って食べながら子供達に英単語の正しい(?)発音を教えているエリック。
カレはその前の「英語であそぼ」(クリスとダリオが出ていたヤツね)の着ぐるみキャラ「ペッパー」の声の人ではないのでしょうか??

どなたか知りませんか?(^-^;

A 回答 (1件)

pxw02270さんのご推察の通り、エリック(Eric Jacobsen)さんは、ペッパーの声をしていた人です。

以前、「英語であそぼ」のテキストで見た記憶では、39歳位で、お子さんもいらっしゃいます。

他には、スカパーや、ケーブルテレビで放送している「KIDS STATION」の中の「あい LOVE キスゴン!」などの英語教育番組にも声の出演をしていました。
こんなもんでよいでしょうか?^^;
    • 1
この回答へのお礼

をぉ!早速のレスありがとうございました。
そして、やっぱり思った通りだったんですね(^-^)。
これで胸のつかえが取れました(大袈裟な)。

あが!?スカパーは見てましたが、そこまでは気が付きませんでした。なるほど。

20台後半かと思いきや、30台後半だったとは・・・・・びっくりです。
日本人は年齢不詳とか言われますが、オイラなどから言わせればガイジンさんだって年齢がわからねーよ!(^-^;
ってカンジです。