海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

対象のコンピータによって拒否されたため接続できませんでした。(10061) と表示されて停止してしまいます。

A 回答 (4件)

GO23さん今晩は、

私も驚速デフラグの使用にトラブルを抱え困っています。
インストールは無事完了しているのですがその後システムの立ち上げを再度試みるとWindows起動のプロセスで“LTMBHA.DLL読み取り中エラー発生”とのメッセージウインドの表示の後PCは起動作業を途中でやめてしまいました。
私の場合、削除をして(その後は正常に起動します)現在は使用をしていません私個人の感想ですがこのソフトウエアーの欠陥なのではないかと思います。
環境
WindowsXP/Home
INSPIRON/6400
すれから、SOURCENEXT社製品を非難する趣旨の発言では有りません。
あくまでも私の場合とご理解下さい、ただ残念なのはこの件で電話による或いはメールによって直接サポートを得られないことです。
    • 0

問題は解決されたでしょうか。

私もこのエラーが表示されて、プログラムが動作しない状態に陥りました。詳しく書かれていないので詳細はわかり兼ねますが、驚速デフラグを起動させると上記エラーが表示されて、プログラムが動作しないということでよろしいでしょうか。以下をご確認ください。
 ファイアーウォールソフトをインストールされていますか。インストールしているようであれば、ファイアーウォールソフトの設定によってもこのようなエラーが発生します。
 お使いのファイアーウォールソフトのアプリケーションの通信設定の中にある『O&ODefragAgent』の、受信と送信を許可するよう設定してください。私の場合、これで解消しました。いま一度、ご確認を。
    • 0

こんにちは

最初に次の質問を参照のこと。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2069447

私も別の市販ソフトで経験ありますが、
例えば、FlashGetで"ブラウザを監視する"や"グリップボードをモニターする"等を有効で、監視させていると該当するHDDが、"ロック"されて、デフラグできませんでした。
該当するHDDとは上記の例えではデーター保存先のHDDという意味です。

したがって、すべての常駐ソフトを終了させて実行してください。又、それでもダメな場合、なにかのソフトが、監視状態となっていると思われるので調べること。

ちなみに、いま私が使用の市販ソフトの場合、『・・ロックされています、それを解除しますすか??』とメッセージが出ますからわかるのですが、やはり価格が、価格なので、そこら辺??が??、省略されているのかも、しれませんね。
以上
    • 0

GO23さん、おはようございます。

admin権限でないからでは?
    • 0