プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ぐらい前、TBSラジオの朝7時30分ぐらいの時間に出演していた、
「人間科学行動研究所」(?)所長のウルシバラ・ワタル先生は、
その後いつのまにかラジオに出なくなってしまったようですが、
どなたか消息をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

寝ずに考えました(←ウソ)。



確かNHKで放映されている「忍たま乱太郎」の校長役が
最近では同一人物と思うのですが。。。

ではでは。
    • good
    • 0

あー憶えてます。


鈴木順アナがやってた朝番組ですね。
確かあの方は、声優さんだったと思います。
つまり企画もの。
アニメ等でよく聞いた声ですねぇ…
ちょっと思い出せないんで
思い出したらまた書きます~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルシバラ先生って声優さんだったのですか・・・
全く知りませんでした。
 
私は当時あのコーナー結構好きで聴いてたのですが、
どうりで「所長」らしからぬキャラだったわけですね。
 
あー。真相がわかってスッキリしたです。
忍玉乱太郎、早速みてみますね。
お忙しいところ回答してくださって、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/22 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!