dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に入社して一般職の女性がいますが、給料が17万で手取りで14万円です。彼女の家賃が9万円です。
はっきり言って生活できないかと思うのですが、いかかでしょうか?
自分としては土日に何か仕事をしてるのではないかと思ってます。まぁお水系ですね。
今度の土曜日は空いてる?って聞いても用事があるとか
再来週は?って聞くと、実家に帰るとか。
23歳の女性で平日は会社勤めで、土日はお水で働いてる人はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>23歳の女性で平日は会社勤めで、土日はお水で働いてる人はいるのでしょうか?

そんなの都会にはいっぱいいるだろう。彼女の過所得処分が5万円だとすると都会での生活はかなり厳しいな。アルバイトをするか実家などから支援をしてもらわないと同僚と同じような化粧やファッション、食事をすることは不可能だろう。

彼女が水商売をやってるかどうかってことは探偵でも雇わなきゃわからないんじゃないか。普通のバイトを土日にやって生計を立てている可能性もある。
ところで彼女の手取り収入や家賃をどうやって調べたんだ?彼氏でもないのに身上調査をしたがる男は普通の女の子は嫌がるもんだが。
    • 0

実家から仕送りしてもらってるのかもしれませんし

案外、節約生活の達人かもしれません。
もしかしたら生活を共にしている彼がいるのかもしれませんし…。

japoneseさんが予定を聞いても断るのは「お水で働いているから」と思うより「japoneseさんと遊ぶ気がないから」と理解するほうが自然だと思います。

給料でやっていけない=お水 は
私としてはかなり短絡的な結び付け方に感じますが…。
    • 0

株だと思います。

でも、なぜ他人のお給料にかんしていちいち詮索するのか理解しかねますが
    • 0