【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

10年ほど前に出版された本だと思うのですが、タイトルが思い出せません。
・人食いのカノジョを持つ男性の話
・大手出版社ではなかったように思います
・隠微でギョッとするタイトルだったように思います
検索サイトでいろいろキーワードを入力してみたのですが、ヒットしません。
どうぞお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

「食人鬼」雨宮雨彦 でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索サイトで調べたところ、求めていた内容と完全一致しました!
ありがとうございました、本当に助かりました。

お礼日時:2006/04/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!