プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、
4月7日18時までにご回答して頂ければ嬉しいです。

今日か明日にでも行ってみたいと思っているものの、
まだ行ったことがないので、何という名前なのか分からない映画館があります。

ここ1、2年でできた比較的新しいシネコンで、
横浜・桜木町付近にあり、
外見は飾り気のない四角い建物だったと思います。

ちなみに、ワーナーマイカルと109ではありません。

MovieWalkerなどで調べてみても載っていないのですが、
(※あるいは見落としている)
現在もシネコンとしてやっているのでしょうか?

映画館名、あれば公式サイトのURLを教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらですか?
http://www.gento.jp/index_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、質問の投稿後に、自分が探していた場所を知ることができていました。
が、教えてgooは投稿した質問は基本的に削除できないようで、仕方ないのでしばらくおいておこうと思っていました。

で、10日も遅れてしまったわけですが…

ご回答ありがとうございました。
こんな便利なページがあったんですね。

ちなみに、自分が知りたかった場所は、横浜BLITZでした。
109と同じ場所にあるということと、何が出来る場所なのかを知らなかったために、「109とは違う映画館」だと勘違いしていました。

勘違いな情報から、役立つ情報を教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/17 11:36

ごめんなさい


間違えました

こちらの中にないでしょうか?
http://www.cinema-st.com/amuse/th4.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!