dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のココリコ遠藤の髪型がすごくかっこいいと思うのですが、美容院に行ってどう頼んでいいのかわかりません。
そこで、写真を持っていこうかと思って探してみたんですが、最近の遠藤の写真がなかなか見つかりませんでした。
どなたかネット上に最近の遠藤の写真がある、もしくは、雑誌に載っているなどの情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

小さいですが参考になれば・・・・。


http://www.ytv.co.jp/bravo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真今まで僕が見つけた中で一番分かりやすいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/08 14:08

写真や雑誌はわかりませんが、どうしてもどこにもないなら、テレビ番組を録画して再生し、いいところで一時停止をしてデジカメで撮影してみ

てはどうでしょうか?写りが多少悪くても何枚か撮れれば美容師さんはわかってくれるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい方法ですね!
それでやってみます☆

お礼日時:2006/04/08 14:09

そうゆうものなら


ココリコ遠藤の髪型と調べればできるんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!