CDの保有枚数を教えてください

留守宅に電気ポットのコンセントを入れっぱなしできてしまいました。
3日位留守にしてしまうのですが大丈夫でしょうか?
簡単に帰れないので気が気じゃなくて・・・・。

A 回答 (4件)

3日くらいだったら、お水が入っていれば問題ないと思いますよ。


うちは共働きで家でご飯を食べることがないのですが、
基本的に3日~1週間ほどコンセントを入れっぱなしです…。
#あまりよいことではないと思いますが…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
お水が残ってたかどうかはあまり覚えてません・・・。
最後に結構多めに使ったので残り少ないかもしれません。

お礼日時:2006/04/09 09:43

私の家は年中入れっぱなしですが特に問題はありませんよ!!ただし、入っているお湯の量が少ないなどがあればポットが破損する恐れがありま

すが・・・(安全装置付のものでしたら大丈夫ですがついていないとちょっとヤバイかもです・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
使い慣れていないので本当に心配になってしまいましたが、これで安心できます。

お礼日時:2006/04/09 19:01

大丈夫です.電気ポットは安全にできています.


お湯が無くなれば,電気は切れるようになっています.
先ず,火災なんて起きるはずありません.

そんなものであれば欠陥品ですし,製造物責任を負えさせます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気ポットを使ったことがなかったので本当に心配になってしまいました。
これで安心して過ごせます。

お礼日時:2006/04/09 10:30

機種は何ですか?お湯は十分入っているのでしょうか?サーモスタットが働きますので3日程度でやけつくことはありえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近人から頂いたものなので機種などははっきり覚えてません。
お水も残ってたかはっきり覚えてません・・・。
これまで電気ポットを使ったことがなかったので慣れてません。
でも3日程度では大丈夫と分かり安心しました。

お礼日時:2006/04/09 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!