アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球ゲームで操作が簡単でエディットモードがあって、データが新しいのってありますか?昔のセガのグレイテストナインみたいな感じの。
自分にとってはパワプロは難しいです。だから、野球ゲーム=監督としてシュミレーションゲームをやるというのが数年続いてるんですが、やはり選手を操作したいんです。何かお勧めはないですか?

A 回答 (3件)

またまたまた回答します。

ちゃんとボールの高低はありますよ。 
http://namco-ch.net/netsustu2006/index.php
http://baseball.namco-ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入の検討をしたいと思ってます。

お礼日時:2006/04/13 22:42

またまた回答します。

ハードはPS2です。

この回答への補足

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
 これの事ですよね?今週の週刊ベースボールの広告を読むと、お礼に書いた高低などのストライク、ボールが緻密に出来てる印象なんですが、そうなんですか?
で、昔懐かしのファミスタモードもある、で良いんですね?

補足日時:2006/04/13 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々どうもです。ところで、ボールの高低はあるんでしょうか?外角低めに投げれるとか内閣高めに投げれるとか。

お礼日時:2006/04/12 23:07

オススメはプロ野球熱スタ2006ですね。

ちゃんとエディットモードもありますし、なにより長く遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。ところで、ハードは何ですか?X-BOXだと出来ないですね。

お礼日時:2006/04/10 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!