アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢が30代後半の既婚女性です。ここ数年ツンとたっていた自慢のバストが知らない間に垂れ気味になってきています。せめてこれ以上みっともないバストにはなりたくないのでいい補正下着を買おうと思います。日本製でも外国性でもかまわないのですがこれはよかったと言うのがありましたら教えてください。値段はたかくてもかまいません。ちなみにDカップ80です。

A 回答 (3件)

「補正専用下着」となると


セットで数十万円にも及ぶものもありますので
補正力の高い下着を作っているメーカーをいくつか。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)

このあたりのメーカーが、かなり優秀な下着を作ってます。
価格は一万円前後~、と少し高めかもしれませんが
それだけの金額を出しても良いと思える品質だと思います。
素材にしろ、パターンにしろ。

個人的にはスーザやコレール、木屋あたりが好きですが
胸の形は各々違いますので、自分に合うから人にも合うことは
決してなく「このメーカーのこのブラが良い!」とは
ちょっと言えないので・・すみません。

購入の際にはフィッターの方にサイズを計測してもらって
ちゃんと合っているかどうか見てもらうことを、お薦めします。
合わない下着をつけていると、どんどん形が崩れますので。

ちなみにデザイン選びのポイントですが。
胸の下がりが気になるということでしたら、1/2カップや
フルカップではなく、3/4カップを購入されると良いと思います。
3/4カップの機能的特徴は「寄せ上げ」なので。
他のカップ形状では、あまりこの効果は望めませんから
それを覚えておかれるだけでも、購入の目安になると思います。

3/4カップで
リフトアップのパーツ(杓文字のような形のパーツ)が
付いているものであれば、尚GOOD!です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~沢山の名前がずらりと・・知らないものも沢山ありまして後でネットで調べてみます。有難うございます。とってもとっても嬉しいです!!

お礼日時:2006/04/12 08:43

バストアップ用ではありませんが。

私はダイアナのブラジャー&コルセットを使っています。特にコルセットはお腹や胴周りの余分なお肉を寄せあげてバストに持っていくので、いい結果になります。どんなブラでも入れ込みは大事ですね。私はこのコルセットとアンジェリークって所の天然プエラリアの粉末でバストアップ成功しましたよ!
これをずっと維持していける様日々頑張っています。
    • good
    • 0

こんばんわ。


通販のイマージュのブラはかわいくて、生地もしっかりしてるのでオススメですよ。
あとは、トリンプのブラも結構良かったと思います。機能も色々あるので、一度、調べてみてはいかがですか?

余談ですが、バストアップストレッチとかしてみるのもいいかもしれませんね。胸の筋肉を鍛えるといいってよく聞きますよ。テレビを見ながらとか、お風呂につかりながらやるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!