ウインドゥズMeでエクセル2000を使っています。
見積書などを作るときに計算式を1つのセルの中に書きたいときに1.000×5÷10のような式がある場合10分の5のように縦にして書くにはどうすればいいですか?以前三四郎とか言うソフトはできるらしいと聞いたことがありますがエクセルではどうしたらいいですか?教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

普通は、そのために用意された「数式エディタ」を使いますけど?

「ツール」→「オブジェクト」にありますよ。
なければ追加インストールしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日会社に行って早速やってみます。パソコンはあまりよくわかりませんので「追加インストール」しなくてもよければいいのですが・・・がんばります。ぐっすり眠れそうです(^-^)おやすみなさい。