映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
来週あたりに熊本県芦北の御立ち岬公園にお花見に行こうと思っています。
とはいっても、行き道が分かりません・・。
八代から行くか、県外にある主人の実家から行くか決めていないのですが、車で行く事は決めています。
地図とか載っているサイトはありますでしょうか?
平日に行くつもりなので場所取りは考えていないのですが、結構有名スポットみたいなので混雑しているんでしょうか?それと駐車場は近くにありますか?
検索してみたのですが、いいサイトは見つかりませんでした・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはいかがですか?



http://www.otachimisaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみたつもりなんですけど、このサイトは知りませんでした!結構詳しくのってますね。
お礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/04/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!