おしえてください。

今度のサロンライブが
あたったんですが、
どれくらいのサイズの部屋で何人くらい招待されるんでしょうか?

アーティストのそばにいけるんですか?

ちなみにダレのライブにいったかも教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

かなり以前の話になりますが、行ったことがあります。

(たぶん5年ぐらい前です。)
 とてもわかりにくいところにあって、ビルの31階だったと思います。
 2フロアがZIP-FMのスペースなのですが、1フロアの内の1角にZIPサロンはあります。(とてもいい眺めです) 
 たぶん、20m四方ぐらいで、収容人数は、50人ぐらいです。(椅子が並べてあるだけです。)
 一番近い人で1メートル、一番遠い人でも、10メートルも離れていないと思います。
 私が見た人は、鈴木結女(ゆめ)さんと、泉川そらさんです。間近で見られたので、とにかく感激したことを覚えています。

とにかく分かりにくい場所にあるので、時間に余裕をもってでかけたほうがいいと思います。
 楽しんできてくださいね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります。

わたしは元ちとせさんという人のライブにいきます。
今からすっごく楽しみです♪

明後日くらいまで待ってからポイント発行したいとおもいます。
間近で見られるなんてうれしいですね!