今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。


既に書かれていますが、石原プロに入れば石原軍団になるのではないでしょうか?ただ過去には、軍団ぽく無い(失礼?)峰竜太さんもいらっしゃいましたが・・・。
若手の方は、5~6年ほど前に「21世紀の裕次郎を探せ!」コンテストでグランプリだった徳重聡さん初め、そのコンテストで何らかの賞を取られた方が若手として石原プロに入っているようです。
現在もオーディションしてるのかな?

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm
    • good
    • 0

単純に石原プロに所属=石原軍団なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸ってどう感じるんですか?

恥ずかしながら、わたしは胸では全く感じないんです。。

痛いとかはないんだけど、舐められても別に…(>_<)ってかんじなんです。

そこで、胸で感じる方(女性)に質問です(T_T)胸を愛撫されて気持ちいいとはどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

胸は基本的に脂肪の塊なので、感じないで当然ですよ。
脂肪層はもっとも鈍感ですからねぇ。。
胸をもまれて感じるってのは、胸をもまれてる行動に興奮する、
もしくは、胸をもまれると乳首にも刺激が伝わるので
感じる…、のどちらかではないでしょうか??

Q峰隆太はなんで石原軍団をやめたの?

タイトル通りです。
調べてみたのですが、どこにも理由がはっきりせず。なんとなく頭に浮かんだ疑問だったのですが、すっきりさせたいので、お暇な方お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。又聞きで恐縮ですが…、

峰竜太さんですね。峰さんは話術のテンポが良く、笑いも取れるということで、石原軍団の中では異色の方でした。

硬派なイメージの軍団にもそんなキャラがいらしても特に問題はないのですが、当のご本人はそのキャラが軍団の硬派な気風を乱しているのではないだろうかと前々から悩んでいたそうです。

でも裕次郎さんから可愛がられたこともあり、自ら軍団を辞めるといったことは全く考えてなく、ますます悩んだそうです。

そこで、その峰さんの悩みを見かねた渡哲也社長が独立を後押ししてエールを送ったそうです。

とりあえず峰さんと軍団との間には、ドロドロとした独立騒動は無いようです。むしろ渡さんをはじめ軍団の方々は峰さんを今でも気に掛けてらっしゃるとのことです。

又聞き情報なので「自信なし」です…。

Q毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

30代後半、女性です。
月に3回ほど、セックスをしてます。
オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。
でも、毎回感じることができません。
セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか?
どうしたら、毎回感じることが出来ますか?
愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。
すみません・・・。Hで・・・。

Aベストアンサー

毎回感じることができますよ!!SEXの前からエッチな事を思い浮かべて、脳内ドーパミンをエッチモードにどんどんエスカレートしておけばエッチ以前からヌレヌレ状態です。貴女からエッチな言葉で話しかけるのも効果的、必ず毎回イクことが出来るようになります。
頑張って下さい。

Q「項羽と劉邦 その愛と興亡」に出演してる、張良役をなさってる方について~

中国映画「項羽と劉邦 その愛と興亡」の中での、張良役の方がとてもとても気になります。彼に関する事ならば、どんな事でも良いので教えて下さい~。

Aベストアンサー

gooの映画のページにありますよ

金仕傑(チン・シーチェ、カム・シーキット)さんです。

ホームの娯楽”映画”→検索の欄に”項羽と劉邦”と入力し”検索”→作品を選ぶ→真中のキャスト(役名)の”キャストの詳細へ”→”張子良”役で登録されています。

YESASIAさん(参考URL)で検索すると出演している映画とかわかりますよ。

参考URL:http://global.yesasia.com/jp/Index.aspx

Q女性に聞きたいんですが…エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね

女性に聞きたいんですが…
エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね?
あなたは本当に感じたエッチをしたことありますか?

Aベストアンサー

全部ではないと思いますよー。むしろ本能的に楽しむとそうなっちゃいますしね。

そして、感じたエッチもちろんありますよーーー!!
好きな人との気持ちのはいったエッチなら最高に気持ちいいです!!
男の人にはわかんないかもですが、女性って受け入れる分気持ちが左右するので、愛情がへってくると気持ちよくもなんともなくなります。

だから疑わないで。

Q映画「チルソクの夏」に出演していた淳評(安大豪)君は今?

こんばんわ^^
私は、映画「チルソクの夏」を見てから
安君のファンになりました~♪
そこでお尋ねしたいことがあるのですが、
淳評(安大豪)君は今どんな所で活躍されているのか
ご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

淳評君は、名前を「鈴木淳評」として活動しています。

実写版「テニスの王子様」に
宍戸亮役で出演するそうです! 楽しみだ~(*^-^*)

下記URLで「6 実写版」→「6.1 キャスト」のところを見てください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98

Qマイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、

マイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、なんか原因みたいなのって、あるんですかね?

Aベストアンサー

声というのは、声帯によって出た音が周りに聞こえますが、
自分の耳には、本来のその様な声の音だけではなく、
自分の頭蓋骨などに振動した骨導音(骨伝導音)も同時に聞き取ります。

骨導音は低音の方が伝わりやすい性質がある為、
自分で感じる自分の声は低音が強く感じられ、
録音された自分の声はその低音部分が排除された声として聞き取れます。

その結果、録音した自分の声と普段自分が聞いている自分の声との違いが生じるのです。

Q友情出演と特別出演?

表題の通りなのですが、
出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、
具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか?
やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になると思います。ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625306

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524525

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524371

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

Q受験って感じが全然しないんです…

中3なんですけど、まったく受験って感じがしないんです。
この前のテストも5計256点だったし…
公立ぎりぎり行けるかなぁ…ってくらいの点数なんです。
なのに勉強は全然やってないのです。
ヤル気もでないし、なんとかなるっしょって感じなんです…汗
どうしたら、どーいう考え方をしたら勉強できますかね?

Aベストアンサー

1つ言っておきます。
今はそれでも全然いいかもしれませんが、後々後悔します。
なぜあの時もっとちゃんと勉強しなかったんだろうと。
過去は変えられませんよ(T_T)
このままでいいのか。
それをよく考えてみてください。実際自分が後悔しました。
なんとかなるって考えも悪いわけではありませんが、将来自分を泣かせないように
頑張ってみてはどうかと僕は思います(^_^;)

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報