dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開き、訂正の仕方もわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いくつかの拡張子辞典を参照してみたけど載っていないですね。


たぶんどこかから入手したデータだと思うので、入手元に問い合わせるのが一番確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
まだまだ知らない拡張子があるんだなぁと感じました。
入手した方に聞いてみます。

お礼日時:2006/04/17 12:52

ひょっとすると、MACのデータかもしれません。


MACファイルは拡張子がありませんので、配布元が識別用として独自に付けた拡張子かもしれませんね。
配布元へお尋ねになるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
まだまだ知らない拡張子があるんだなぁと感じました。
MACですかー。。。
入手した方に聞いてみます。

お礼日時:2006/04/17 12:53

いくつかの拡張子辞典を参照してみたけど載っていないですね。


たぶんどこかから入手したデータだと思うので、入手元に問い合わせるのが一番確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!