プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私の旦那は鶏の唐揚げが大好きです。
「今日はなに食べたい?」と聞くと、いつも「唐揚げ」と言います。
なので私の家では夕食に唐揚げになることがかなり多いです。
そして旦那は会社の飲み会が多いのですが、そこでもいつも唐揚げは絶対頼むそうです。
一体週に何回唐揚げを食べているのかと思うほど食べています。

そして、私の会社の営業マンも、お昼にいつも「唐揚げ弁当」ばかり食べている人がいます。
ほとんど毎日唐揚げ弁当を食べてる人もいます。

唐揚げは美味しいので私も大好きですが、みなさんはどのくらいの頻度で食べるくらい好きですか?

※このアンケートは、唐揚げばかり食べていると栄養が偏るとか、油を取りすぎるとか、体に悪いからやめたほうがいいなどという主旨のものではありません。

A 回答 (21件中21~21件)

特別愛があるわけではないのですが、


ほか弁などでメニューに逡巡し、胃の調子がよいときは
から揚げ弁当にします

それでも食卓には月に1~2回はのぼります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

月に1~2回ですね!

ほか弁の唐揚げ弁当はおいしいとみんな言っています。
会社の人は、唐揚げが大好きなのに奥さんが揚げ物が嫌いで、家で唐揚げが出てくることはないから、つい唐揚げ弁当を見ると買ってしまうと言っていました。

お礼日時:2006/04/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!