プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは(´・ω・`)
タイトル通り興味があるのですが、初心者の初にもならないもんでお手柔らかにお願いします(汗)

【予定場所】
・無料HPスペース(FC2・忍者TOOLS←別目的で運営中)
・ブログ(FC2←運営中)
・現在運営中のHPスペース
【サイトの内容】
OFFで漫画やゲームを楽しむこと(購入)が多いので主に作品などのレビュー(紹介)。
画像をアフェリエイトで紹介すると著作権違反にならないとお訊きしました。1円でもいいので稼げたらと思っています。
【アフェリエイト以外】
マクロミルに登録したりと試みているんですが、今のところ一度も換金できてません_| ̄|○
【やる気】
ポイント制の換金サイトを利用することが多い・パソコンをする時間が多いため、長期戦は覚悟しています(慣れています)1万2万など高額な金額は夢にも思っておりません。あくまでもレビュー(紹介)のついでにです。

こんな自分ですが、アフェリエイトしても大丈夫ですかねぇ(^^;?
解らないことだらけなので、検索などしてしっかり理解してからやろうと思っています。
一応自分の銀行口座持っていますし、親から許可を頂きました。
ちなみに18歳です。
色々事情があってバイトやオークションができません。

この場に相応しくない質問でしたらすみません。
よかったらお言葉お願いします(´・ω・`)

A 回答 (4件)

#1です。



a8もやっています。
a8の場合、換金は5,000円からです。
審査がないのは、a8への登録ですが、
a8の広告主へのパートナー申請に審査があります。

実質審査がない広告主もありますが、
半数は審査が厳しく、パートナーになるのは難しいです。

でも、これも、いい経験になります。

どうして、パートナー審査に通らなかったんだろう?
どうすれば、審査が通るんだろう?
と考えることが重要だからです。

そういう意味ではa8もおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでのことを参考に致しましてとりあえず、
amazonとA8.netにしぼり込んでアフェリエイトデビューしてみようと思います(^^

親切に、
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 19:34

こんばんは。


amazonの場合、アマゾンギフト券払いだと1500円からですが、現金だと1万円からの支払いとなります。
なかなか最初は換金は難しいと思うので、本当に漫画やゲームのレビューに使う、という感覚のみで使用した方が良いかも知れません;

自分のサイトを利用してアフェリエイトをするなら「a8.net」がオススメです。
登録時の審査が無いのでカンタンに始められます。
http://www.a8.net/

また、自分で広告をクリックしたりサイトにも広告貼ったり出来るところでオススメは、「ちょびリッチ」と「お財布.com」です。沢山ある似たようなサービスの中で比較的貯まりやすいところだと思います。

サイトを利用してアフェリエイトを始めても、サイトにあまり人が訪れないようでは意味がありません。(やっぱり訪れる人が多くなるとクリック数や紹介数も増えますので…)
ので、ぜひサイトの充実も心がけてみて下さい。

私はお小遣いサイトをしている訳ではなく、運営するサイトの有料サーバー代ぐらいが賄えれば…ぐらいの気持ちでアフェリエイトを始めました。
とりあえずサーバー代&ちょっと漫画が買えるくらいの儲けです(笑)
(サイトは一日300~500人くらいです←参考に)
世の中、お小遣いサイトというものも沢山あるみたいなので、参考にしてみてはどうでしょうか?(主婦の方がやっているサイトが多いです)

頑張ってくださいね!

ちなみに、アマゾンで商品紹介する時は、こういうサービスも利用すると良いですよ~
http://www.goodpic.com/
http://app.bloghackers.net/amazlet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
現金の場合、支払いが一万円からなんですか(^^;
a8.netはリストに入れていたんですが、審査がないのは良いですね。考えてみます。

ちょびリッチは、ちょうど昨日登録したばかりなので頑張りたいです。
お財布.comはやってみたのはいいですが中々たまらないので止めました(汗)

ランキングに登録したりしてアクセスUP狙いたいです。
運営するサイト様の料金をお支払いできるほどとは、凄いです(^^
おこづかい系のサイト様はよく拝見させて頂くんですが、好みのがなくて中々前に進まない感じです(苦笑)

HPサーバーは作るのに時間がかかるので、ブログでやってようかと思います。
アフェリエイトもamazonだけとは限りませんし、もっと探してみます(FC2や忍者shinobiなど)

ご丁寧に、
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:47

リンクシェア


http://www.linkshare.ne.jp/
がおすすめです。
報酬は1円から支払われますので手ごたえがあります。

> -----Original Message-----
はい、最初から売れると思ってないので試行錯誤繰り返したいと思います。
> -----Original Message-----
大丈夫。分かっていますよ。それに気付いていることが大事。
最初はなかなか売れませんが、試行錯誤しているうちにコツが分かってきます。
そして、それは社会に出たときに役に立ついい経験になります。

先ずは、登録から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
教えて頂いたサイト様、とても魅力的でしたが20歳未満は登録できないようなので残念です(^^;

社会に出たときに役に立つ経験となるのなら、なおさらしてみたいです。

お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:36

始めるのは個人の自由ですが。

審査があります。
Amazonにせよ他のアフィリエイトにせよ同じです。

先ずは審査を受けてください。
審査が通っても、自分の紹介した商品が売れるとは限りません。
「どうすれば売れるようになるのか」
を考え続けなければなりません。

18歳なのに、アフィリエイトを始めようという考えを持ったことはいいことです。
早速行動に移してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
審査を受ける前に、amazon以外にも良さそうなところはないか探してみます(^^
バナー広告にも興味がありまして、色々見て回っているところです(汗)

はい、最初から売れると思ってないので試行錯誤繰り返したいと思います。

中学ぐらいのときから興味があったんですが、年齢とかの問題で登録できなかったんで折角なのでやりたいと思います。
利用規約などしっかり読みたいと思います。

お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!