アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある掲示板で、下記のURLを押したら、韓国のサイトが出てきて、タ゛ウンロート゛しました。しかし、あまりにもくだらないので、PCから削除したいのですが、ファイルの場所が解りません。(DL時、何も場所を聞いて来なかったと思います。くれぐれも、初心者の方は、アクセスしないで下さい。DL中とか、見てるとき、フリーズします。)内容は、口から血を出した鬼の顔です。

http://myhome.hananet.net/~crazyghost/goto.htm

A 回答 (3件)

私は開けません(笑)


それはさておき
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
に該当ファイルがありませんか?
また検索で探したら如何ですか
私はアクセスしていない為、自信なしです(笑)
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/02/01 08:09

追伸


¥Windowsの中に妖しげな女の子の顔アイコンのファイル
が有るらしいです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209148
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/02/01 08:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/02/01 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!