プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液晶画面が
縦21センチ横27.5センチ
外枠も含めると
縦23センチ横29.5センチ
のノートパソコンです。
このパソコンは何インチにあたりますか。

OAフィルターをかけるのに
どのようなサイズのものを選択すれば
良いでしょうか。
A4,B5など色々な種類のものがあるようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>このパソコンは何インチにあたりますか。



モニターの大きさは、対角線の寸法ですので、
大体13.6インチになりますね。

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20041105 …

>サイズのものを選択すれば
少し大きめの物を購入し、モニターサイズに自分でカットして使用するとピッタリに出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/16 12:29

ノート用QLシリーズ QL13で良いと思うけど


13.3インチ(271×204)

http://www.hikaric.com/lcdisp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!