アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのパソコンでMACは使えるのでしょうか
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

質問者からの補足コメント

  • mac OSです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 21:11

A 回答 (7件)

macOSは、Apple社のPCのみインストール可能です。

また、Apple社以外のPCにインストールすることはライセンス違反
また、Apple社以外のPCには、インストールできないようになっている。まぁ、intel macの頃には、ゴニョゴニョしたら、突破できたようですけども、いうまでもなく、ライセンス違反です。

画像は、単純にPCがApple社のmac
単純にモニターが、NECってだけ。
PCがApple社のものだからライセンス的に問題ない。また、PCがAppleのものだから、そのままmacOSがインストールできる。

Appleって昔は、モニターも自社で発売していたが、モニターから撤退しました。ですから、デスクトップなら、他のメーカーのものを選択するしかありません。
デスクトップでも、モニター一体型のものは、まだ残っていますけどもね・・・
    • good
    • 0

Mac互換機は、日本では Pioneer と Akia だけだったと思います。

    • good
    • 0

使えない。


この写真は、左の方に写ってるりんごマークの箱がMac本体。
それにNECのモニタを接続してるだけ。
    • good
    • 0

壁紙だけでした・・・・


なんてオチだったりしてね
    • good
    • 0

使えないです。



NECのモニター(画面)にMacを繋いだだけと思います。
    • good
    • 0

各ネットーワーク機器個別にMACアドレスが割り当てられています

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ


リンク画像は単にMACにNEC製のモニターを繫いでるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!