アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変更しようと、デスクトップの背景部分を右クリックすると、以前ならメニューから[プロパティ]→[スクリーンセーバー]と移動して変更設定が出来たのですが、先日以来どういう加減か右クリックすると「壁紙をはがす」とか「壁Naviを終了する」とかのメニューが表示されて上記のように移動出来ません。それで現在、スクリーンセーバーは起動しません。取り敢えず何か(どれか)スクリーンセーバーを起動させたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。よろしく!以上。

A 回答 (1件)

「壁NaviDX」というソフトがインストールされています。

共有している人に確認して不要であればアンインストールしてください。
アンインストールすれば元に戻ります。

壁NaviDXのアンインストール方法は、以下のようになります。
・壁NaviDXが起動している場合はタスクトレイの「K DX」アイコンを右クリックし、「終了」で終了する。
・「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」を開く。
・「アプリケーションの追加と削除」を開き、「壁NaviDX」と「壁NaviDXエンジン」をアンインストールする。
    • 0